小顔になるエステ人気ランキング

5250円
60分

ミスパリダイエットセンターが推奨する「小顔」の為の体験コースが「顔やせコース」。
顔の骨格に沿って独自のハンドマッサージを中心に施術体験☆

デコルテケア・・・純金クリームで胸元から首筋へ、顔へしっかり体液が循環するようにデコルテライン
                を整えます。
リンパドレナージュ・・・筋肉やリンパの流れに沿い、かきあげたり、つまんだり、押したりすることで頬やあ
                      ご周りに固く付いた脂肪を分解・燃焼させていきます。
リフトアップ・・・たるみやむくみを撃退しながらリフトアップ。シャープで若々しいお顔のラインをつくり上げます。

この独自の高度ななハンドマッサージが顔のむくみや脂肪に効く!!
むくみやたるみが解消されるだけで目ヂカラまでパワーアップするんです!!
余計なものが削ぎ落とされたお顔は驚くほどシャープで、はっきりとした輪郭が出てきます。
「小顔」はなれるんです!!
ミスパリのおすすめポイントその①
リズミカルな小顔の為のハンドマッサージは形成マッサージ。ちゃんと小顔になるためのマッサージなのです。
高度なテクニックにより肌の内部の筋肉まで働きかけるので、内側からハリ・弾力を実感できるのです。

ミスパリのおすすめポイント②

肌のハリ・弾力を形成する「真皮」の70パーセントがコラーゲン。このコラーゲンの減少により様々な劣化が起こるのですが、このマッサージは、線維芽細胞というコラーゲンの生成に不可欠な細胞を刺激し、内側からコラーゲンの生成を促し、活性化させホルモンバランスなども整えてくれるのです。

「小顔」のために研究された形成マッサージを贅沢にもオールハンドで施術体験が出来るミスパリの「小顔」
「顔やせコース」。痩せない顔をシャープに、スッキリ輪郭目指して体験へGO!!☆


エステサロンへは何度か足を運んだことがあります。ですので抵抗なく体験を実行しております。
こちらであご周りをケアしてもらおうと体験へ行ってみたのですが、ハンドマッサージの気持ちよさに始終うっとり&眠気との闘い。やはりハンドマッサージに勝るものはないなぁと実感。
やはりケアしてもらった後の顔の小さくなり具合には驚くものがありました。最高な時間を体験できました。(44歳/主婦/MIYAKO様)


エステで小顔という「いかにも!」な感じの宣伝文句に負け(笑)言ってまいりました!
こういうものに一貫して言えるのは「さすがプロ、気持ち良いしマッサージ後の効果が素晴らしい。」なのですが、やはり継続が肝心なのだろうと家に帰宅し、3日後の自分の顔の大きさにガックリきた時に
感じてしまいます・・。本人の努力もプラスですよ、体験は。継続コースならば間違いないのはわかります(笑)ただ、本当に老廃物が出てスッキリした顔を見るのは最高でした。
(36歳/会社員/森本様)


顔の大きさがコンプレックスで、悩んでいます。骨格ではなく頬の肉が大きく張り出しているという感じです。体は比較的痩せているほうなのですが、顔が横に大きく遺伝だとあきらめかけたこともありますが、最後の手段でエステでの小顔・顔やせコースにチャレンジしています。やっぱり素人の私がいくら造顔マッサージみたいなことをしても無駄だったのですが、エステティシャンの方のマッサージは効いたと思います。顔の肉が削れたわけではないので、他人からは違いがわからないレベルかもしれませんが、私からするとかなり変わったと思えました。 一回り顔が縮んだ?!っと思えたくらいですから。
体験コースが悩んでいる方を救うと思います!(26歳/会社員/Cat-dog-me様)




1000円
60分


エルセーヌで大人気の1,050円で小顔が叶う「フェイススリム」体験
簡単にコースの流れをご紹介します。

クレンジング・・・お顔上の余計な汚れを水分を奪うことなくオフ
トーナー・・・皮脂汚れなどをしっかりオフして毛穴を引き締める
イオンパック・・・イオンパックで血行促進。大量発汗でむくみを撃退
シャイニング・・・超音波を利用して、肌の深部や筋肉までケア
フェイススリムハンドメイクテクニック・・・ぐいぐい引き上げながら滞留した老廃物を撃退、むくみが取れます。
シャイニング・・・バイタリフトで顔の筋肉をソフトに強制的に収縮させて鍛えます。
ジェルマスク・・・ハリと潤いを与えてキメを整える
お仕上げ・・・バリア機能を高めてくれます。

この流れを体験出来てたったの1,050円という驚きの価格!
ハンドマッサージのほかにも超音波やバイタリフトまで体験できますよ~☆

エルセーヌのおすすめポイント①
小顔の敵はやはり「むくみ」。老廃物をきちんと流してあげることでむくみが解消
されます。

エルセーヌのおすすめポイント②
筋肉の付き方、ツボなどを意識したトリートメントで血行を促進させます。
これによりハリ感も期待出来ます。

エルセーヌのおすすめポイント③
細部まで独自の開発によるスーパーなクリームで細部までしっかりケアしていきます。

しっかり顔のむくみを取り除き、血行を促進するだけでも顔の大きさに違い
が出ます。
基本をしっかり行うことでより小顔へアプローチしていくのです。


安い体験エステを行きまくり中!本当に気持ちいいので病みつきになる!でも体験コースだからこそこの価格なので、体験コースめぐりしてるんです。この裏技のおかげで顔が1cm近く小さくなったんです!!すごい~~!!!(計測してもらった)
(27歳/ネイリスト/マムー様)


体験コースが1000円位のエステってどんなことしてもらえるんだろう・・・。気になったら行ってみるしかない!安いだけあって私の大好きなハンドマッサージはちょっと少ないかな。
なので-1の4点!(34歳/主婦/Rinngostar様)


娘に半強制的に連れて行かれました。二重あごが見るに耐えないそうで。わたし自身もとても気にしておりコンプレックスです。眠ってしまうほど素敵なエステ時間が過ごせて、なくなったわけではないけれど、二重あごが少々小さくなった気がします。娘に感謝です。
(54歳/不動産経営/横溝様)




5250円
30分

今は亡き、造顔マッサージの生みの親、田中宥久子先生のオリジナル造顔マッサージが体験できる贅沢な体験コースがグランモアに登場!
10/31までキャンペーン価格なのでますます見逃せない☆
簡単に流れをご紹介しましょう。

無料カウンセリング・・・一人ひとりのむくみやたるみのメカニズムを徹底解析!!
               たるみやむくみがどうやって起こるのか、どうやったら撃退できるのか。
                こういった内容を細かに分析します。
クレンジング・・・造顔マッサージ専用のクレンジングで汚れをしっかりオフ
造顔マッサージ①・・・椅子に座った状態で顔の筋肉や脂肪などの内部にアプローチ
造顔マッサージ②・・・圧をかけながら老廃物を流していきます
造顔マッサージ③・・・フェイスラインをシャープに、ハリや弾力をもどす
お仕上げ・・・田中宥久子先生のこだわりぬいて作ったスキンケアで仕上げ

この流れだけで顔ってこんなにスッキリするの?!ひとまわりサイズダウンした!を実感できると
思います。造顔マッサージの威力はやはりすごい!!
今は亡き、田中宥久子先生が長年かけてつくり上げた造顔マッサージ。
顔の筋肉やリンパに沿って、ある程度強めの圧をかけてマッサージすることで、滞留していた


★☆口コミ1★☆


★☆口コミ2★☆


★☆口コミ3★☆

エステなら一週間で小顔に!短期間実現の理由!

小顔になる方法として顔痩せエステが人気を集めています。

美人の条件と言えば?!1つは「小顔」ですよね!丸々とした大きな顔は残念ながら、顔立ちが綺麗でもとっても
残念感が出てしまいます。でもあきらめないで下さい!!お顔に付いたあらゆる余計なものを取り除けば小顔もまったく夢じゃないんです☆

ダイエットを頑張ってもなかなか最後まで落ちないのが顔に付いた肉や脂肪、老廃物・・・。
骨格ではなく明らかに骨格周りに余計なものが付くことで顔面が肥大してしまっている・・。
落ちそうでなかなか落ちてくれず、結局顔は痩せないままダイエットは終了状態・・・。
顔さえ痩せればもっと痩せて見えるはずなのに・・・。
この頬の肉、削り落としてしまいたい・・・!!
顔の肉や脂肪は減ってきたがむくみがひどく、痩せたように見えない・・・。

このチェックボックスに1つでも該当するならば、1度プロの手に任せてみませんか?
個人では出来ることが、出来る範囲が決まっています。
大規模な顔やせマシーンやプロ級のハンドマッサージテクニックを
お持ちならばまだ可能性がありますが、そういう方は少ないですよね。
自分でいくら努力しても小さくならなかった顔・・・。
顔のサイズが半分に!というのは無理だとしても見た目がグっと変化することは可能ですよ☆
あきらめないで、お安い体験コースなどを利用することからエステを経験してみませんか??

顔痩せエステの小顔マッサージは即効性がある!

いわゆる小顔マッサージや造顔真マッサージは人間のからだの仕組みを研究し尽くしたプロ集団が考え出したもの
骨を変える!筋肉の付き方を変える!むくみを除去しすっきりとした輪郭をあらわにすることなんてお手の物なんです。
専門家集団が集中的なケアをしてくれるわけですから即効性があるのは当然のこと。一般的な方が雑誌やネット上の口コミやマッサージ方法を我流で実践したって、プロのマッサージやマシンに
匹敵することはないので、仕方がないことです。
こういう場合は継続的に毎日実践することが大事。
継続は力なりとはよく言ったものです。本当に毎日の継続や努力が結果を生むのはこれまた当然の事。
皆、より早く、より確実に結果を出したいのです。地道に顔やせ・小顔が形成されるのなんて待てないのです。
そういう方のためにあるのがエステサロンなので、活用しない理由はありませんよね。ましてや体験コースの破格さ!
体験コースをいくつも利用することは出来るので、破格のお値段で即効性の高い、
小顔マッサージや造顔マッサージが同時期にいくつでも受けられる
のです。
これによりかなりの確立で小顔の土台が出来上がるはずです。
こういうキャンペーンをまずは利用し自分がどのように小顔になればいいのか、指南してもらいながら
あとはほんの少しの努力で小顔の夢は叶えられるのです。決してあきらめないで下さいね!!!

小顔を骨格だけで諦めていませんか?

最大の「小顔」の敵。こういっても過言ではないのが「骨格」。
骨格が大きいのでいくら痩せても骨格が逆に目立ってしまって、顔が大きく見える・・・。
こういう方は「もう骨格の問題だから・・・」と小顔をあきらめてしまいがちです。
確かに骨格を小さくするのは、整骨院・接骨院・整体院・カイロなどの分野だと思われるでしょうが、
エステでも可能な部分があります。張り出した顔の骨格に付いている脂肪や肉を落とすだけで骨格を変えられずとも、顔のサイズを変えたり、印象を変えたりすることは可能なのです。
骨格が大きいので確かに芸能人レベルに顔が小さい方にはさすがに小ささでは及びませんが、
顔のバランスを整えたりフェイスラインを整えたりすることはむしろエステティシャンの得意分野です。
骨格が大きい=頭も大きい
ですので髪型でカバーすることも出来ますし、いくらでも対処の方法は存在するのです。
ここで言えるのはあきらめないでください!ということ。必ずやあなたのコンプレックスは最小限にまで
減りますよ☆小顔は可能なんです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

All Rights Reserved by 小顔エステランキング.net